スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男が彼女しかいないと心魅かれる瞬間

男が彼女しかいないと心魅かれる瞬間
・・・いい女は「恋がうまくいく理由」を知っている
いくら女性が美しくなるためのテクニックを磨き、自分に投資したとしても、実は男性はいつも3つのタイプの女性にしか心を魅かれないものなのです。
その3つのタイプとは、分かりやすく言えば、1人目は性的魅力を持った女、2人目は、明るい女、三人目は男性の社会的地位を陰で支える女、のことです。では、この三人の女性のどこが男性に魅力を感じさせているのでしょうか。

1.魅力的で女性らしい女
男の場合、女性に“性的な魅力”やセクシーさを感じなければ、恋は始まりません。それ以上に、男は“ 性的魅力”を感じない女を女性らしく扱う気持ちを持っていないため、たとえ声をかけたとしても最低限の会話しかしないはずです。ただし、勘違いしてほしくないのは、胸の見えそうな服を着たり、丈の短いスカートをはいたりすることがセクシーなのではないということ。それは、単に性欲を刺激しているだけですから、本来のセクシーとは違います。おしゃれな人たちが使うセクシーという言葉の意味は、“カッコイイ””魅力的”です。たとえば、「He is so sexy」といえば「彼はすごくかっこいい。人間的に魅力的だね」という意味になります。

このセクシーはものにも使います。{The car is so sexy」といえば、「あの車にすごくしびれた」、「These shoes are so sexy」といえば、「この靴のデザインは、すごくイカしている」という意味になります。
そして男が女性をセクシーだと感じる時とは、唇の表情を作った瞬間や、束ねていた髪をといた瞬間など、何気ないしぐさを目にした時です。

女性の方の表情にも男は魅かれます。
「肩で風を切る」「肩を落とす」「肩肘を張る」という言葉があるように、肩はあなたの気持ちを表現する大切なところです。そして、さりげなく肩をすぼめたり、両手を肩に置いたりするしぐさに、男は女性らしさを感じます。
言葉にしていない感情が女性の肩から垣間見えた時、男は心をクラッと動かされます。

ふとした瞬間に見せる“女性らしいしぐさ”や無防備な姿に、男は魅力を感じるのです。

最近のメールによく入ってくる在宅ワークは商材などを買わないと出来ないものが多い。また、入会金を払わないとできない。そんな在宅ワークを皆さんは信用できますか?

ここは主催者がしっかりしているのでしょうか。
入会金は無料で、入会して皆の活動内容を確認してから自分で判断することができます。自分が行動をおこすかやめるかはまったくの自由で、強制されることはありません。じっくり考えてから判断することができます。やめる時はメールで退会届を出せばいいだけの話です。

一度活動内容を確認してみてはいかがですか → → → ここをクリックして、最終ページで簡単なアンケート(住所・氏名・連絡先)を記入して送信ボタンを押すだけです。

興味のある方は是非参加だけでもしてください

ガン患者の方へ




40歳以上の方専用




酵素の質が違う、酵素飲料




記憶力・判断力のサプリメント




ベストセラー著者が監修したサプリメント

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
MicroAd
楽天ショップ
いちごみかんカレンダー時計

プロフィール

LovingHome

Author:LovingHome
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
アフィリエイト・SEO対策 ショッピングカート SRS私設私書箱センター(電話) FC2動画
ご連絡はこちらから
お問い合わせ、質問、情報交換はこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

今日の運勢
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。